過去掲示板
当サイトでレンタルしている掲示板は、書き込みが300を越えると自動的に古いものから消去されてゆきます。
みなさまの素敵な書き込みが消えてゆくのはしのびなく、ここに保存しちゃうことにしました。
「そうそう、こんな話題もあったわねぇ・・・」としみじみしたり「く〜〜、リアルタイムで話題に加わりたかった!」と悔しがったりするもよし、ここに書かれた話題を再度むしかえして新たな話題を展開させてゆくもよし・・・それで楽しんでいただければ幸いです。
また「きゃ〜〜!!アタシ、こんな恥ずかしい書き込みしちゃってる!」とか「ああっ!こんな日本語間違いを!いや〜〜!!見たくない〜〜!」という方もいらっしゃるかと思いますが・・・そういうのは、管理人の書き込みがいっちばん多いのです!恥をさらすの覚悟でそのままのせちゃいました。(ああ、訂正したい!でもでも自分のものだけ直すなんてアンフェアだわ!・・・ある親切なかたにご指摘をうけたのですがね、すげ〜恥ずかしい間違いを・・・ここではあえてそのままにしていますが、今後の掲示板で同じ言葉が直っていたら「こいつ、ようやく気づきやがったか、ばっかでぇ〜!」とこっそり笑ってやってください・・・)それに比べれば他のかたのものなど・・・いっしょに地獄に落ちようぜ、兄弟(笑)・・・え?わたしだけ?!

なお、掲示板では新しいものから順に上に掲載されていましたが、こちらでは下にゆくほど新しい書き込みになっております。それにより過去の文章を差すとき↓となっていたものは↑に変更しています。あと[雑感]の感想など、後日にはどのことを差しているかわからないものは管理人が注釈をくわえました。



2006/12/13〜2007/12/12
2007/12/13〜
イベント掲示板




HOME BBS

















inserted by FC2 system